JESCOホールディングス株式会社

職種

経理事務(管理職候補)

業務内容

経理・財務部門において弊社及びグループ会社(国内外)の経理業務全般をお願いします。

◆伝票整理
◆現預金管理
◆売掛金・買掛金管理
◆月次・四半期・期末決算処理
◆固定資産管理
◆予算統制

・上場企業での経理実務経験者・日商簿記2級または建設経理事務3級以上資格保有の方
・連結決算処理、監査法人対応、開示業務いずれかの経験がある方、尚可 管理職経験、英語中級、建設業経験

雇用形態

正社員 ※試用期間(3ヶ月)は契約社員

勤務時間

8:40〜17:30
所定労働時間:7時間50分

休日休暇

完全週休2日制(※祝日のある週の土曜日は出勤日)
祝祭日、年末年始・夏季休暇、創立記念日、年間休日116日(2021年度)
年次有給休暇、慶弔休暇、産休・産後休暇、他

福利厚生

各種社会保険完備、従業員持株会、退職金制度(勤続3年以上の正社員)、共済会
確定拠出年金制度、独身寮、保養施設(蓼科)

勤務地

JESCOホールディングス株式会社
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-1-9
JESCO新宿御苑ビル8階
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩1分

給与

年収:500万円〜700万円 その他当社規定による

その他

試用期間あり(3ヶ月)※労働条件変更無し

選考フロー

▼応募
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書を採用担当へお送りください。
▼書類選考
※書類到着後、1週間前後で担当者より次のプロセスについて連絡させていただきます。
▼面接(2回)
※個人情報の取り扱いにつきましてはJESCOホールディングス株式会社の個人情報保護方針に準じます。こちらをご覧ください。

問い合せ

JESCOホールディングス株式会社
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-1-9
JESCO新宿御苑ビル8階
中途採用担当
TEL:03-5315-0661
採用アドレス:jinji@jesco.co.jp